ADMIN TITLE LIST


JIN_5272-080203−2

大昔にあげた写真だけどツイ用に写真探してたので再掲載(笑)

撮影日は08年2月。
関東も大雪で電車は遅れるなか
1時間くらい歩いて撮影に行ったかな??
まあ流石にコレだけ雪が降ると
遊んでくれる猫も、外には出てこないし
出てきても寒さでさっさと帰っていきましたが
数匹遊んでくれた時の写真かな。

まあ撮影してる私が死にかけましたから(笑)

あと確か寒さでカメラのミラー裏のサブミラーが割れるという
恐ろしい事にも見舞われたりと
雪の日はじっとしてなさいという教訓にもなりました(笑)
撮影後のお手入れも大変だしね!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.