ADMIN TITLE LIST


JIN_4380-100704.jpg

我らが乃木坂46(笑)の9thシングルのメンバーが発表されましたが
相変わらず前列、中列の代わり映えしないメンバー構成。

そしてそのメンバーたちによるわざとらしい苦々しい表情。
全てが出来レースとは言え毎回この回だけは本当に見ててイラつく。

そして案の定乃木坂との兼任のSKE松井(玲)が前列に来るという
なんだかな〜なこの展開。
この9thシングルの間、松井玲奈を中心として
乃木坂の番組が構成されるのかと思うとちょっと興醒め...
早く兼任解除されないかな....

うちのおばさん曰く、
ももクロの時より醒めるの早くない?と言われたので
いやいや大体2年くらいだから同じくらいな気がすると反論!!(笑)

さて次に応援するアイドルは誰がいいかな〜(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.