ADMIN TITLE LIST


JIN_3576-131121.jpg

小学館の漫画「美味しんぼ」の作者が福島、大阪において
原発による被爆の問題をとりあげ、いろいろ薪をくべては炎上させてますけど
この嘘か真かわからない漫画の内容はさておき
この先小学館はどういう風に収束させるんでしょうか??

おそらくネットではそろそろ小学館の書籍の不買運動が始まるでしょう。
ただでさえ出版不況でバタバタと出版社が倒れてますが
小学館は持ちこたえられますかね??(笑)

美味しんぼと心中するつもりが小学館にあるのかが気になりますね(笑)

余談ですが作者は左巻き思考の人で自民党が大嫌いな人だったかな?(笑)
美味しんぼも最初の頃は親子喧嘩の話でしたが段々漫画を使っての
日本批判が目立つので見る事も無くなりましたが
今もこの漫画って売れてるのか謎ですね?(笑)


この問題についてフジテレビの「ワイドなショー」で松本人志が
面白い事いってましたね。
最近何かにつけて批判、抗議をする人が増えて困る。
この漫画においては作者が何を書こうと構わないのではないか。
この漫画では作者が神なのだからと....
映画なら映画監督が神なのだからと....

まあ確かに描くのは自由だけど、
神だからといって何をしてもいいとは思わないけどね?(笑)



批判と言えばめちゃイケで小保方さんを馬鹿にしたネタを放送しようとしたら
抗議を受けて放送自粛したことについてラジオで99の岡村が反論してたな(笑)

相変わらずこいつの反論は自分たち目線でしかモノを考えられない馬鹿発言連発
「小保方さんを馬鹿にした内容ではない」とか「ただのクイズだった」とか
「あの放送を病院にいる小保方さんがみたら逆に元気がでるんじゃないかな」とか
延々ラジオで愚痴ってたけど、
本気で言ってるならもう一度入院したほうがいいんじゃね?(笑)
そもそも「小保方」さんを「阿呆方」さんと言ってる時点で
完全に馬鹿にしてるだろう(笑)

正直私はこの名前の部分を変えていればここまで目くじら立てるほどでは
なかったんじゃないかなと思うんだけどね???

自称お笑い芸人って
自分や仲間内の不祥事は一切ネタにしない所が卑怯なんだよね!!

岡村も鬱で入院してた時のネタをパロディーでやればいいんじゃないのかね?

それでも入院してる人間に本人を馬鹿にしたような内容を病院に持って行って
あげればなんて言えるなら、それこそもう一度病院に入った方がいいと思うけどね。

何が良くて何が悪いのか....
作り手が神なのだからと、
何をやっても許されるという時代ではないような気がするけど...?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.