ADMIN TITLE LIST


JIN_2217-110828.jpg

キャノンから新しいレンズが発表されました。

「EF16-35mmF4LIS USM」と「EF-S10-18mmF4.5-5.6IS STM」。

ん〜なんか魅力に欠けるんだよな〜??
きっと写りは問題ない優秀なレンズだと思うんだけど
なんかワクワクしてこないのは私だけかな?(笑)

EF16-35mmF4LIS USMはEF17-40mmF4LUSMより
周辺画質を向上させたと言ってますが本当でしょうか?(笑)
広告のうたい文句ほど当てにならない事はないんですけどね(笑)

これを出す前にニコンでも最高のレンズの一つといわれてる
AF-S NIKKOR14-24mmF2.8G ED並みのレンズを
キャノンから出して欲しいですね〜。期待してます(笑)

EF-S10-18mmF4.5-5.6IS STMは確かに値段は安いし、軽いが
EF-Sレンズのなかでも唯一Lレンズに近いと言われている
EF-S10-22mmF3.5-4.5USMより暗いF値なのが残念。
もしこれもF4通しだったら欲しかったけどな〜
F4通しだったらここまで安く、軽くは作れないか(笑)

まあ絞って撮る人にとったらF値の暗さは関係ないでしょうけどね〜
そんな事より安くて、軽いレンズの方が受けるのかな???


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.