ADMIN TITLE LIST


JIN_3413-091012.jpg

以前にも書いたBSで放送されているニコン提供の番組
「すてきな写真旅」を見てもう少し真面目にカメラの設定教えてやれよって
思ったのが真っ昼間にISO6400で絞りF22で撮影って....(笑)
ニコン的にISO6400でもこんなに奇麗ですよって言いたかったのかな?(笑)
いくらオートで撮影でもここまでISOって上がるのか??
被写体にダイレクトに光り当たってたのに...??

カメラ(写真)の番組と言えばBSフジで放送されてる
「東京会議」では富士フイルム全面提供でX-T1を使っての番組が放送されてました。
司会が小山薫堂氏、ゲストに松任谷正隆氏、ゲストカメラマンがハービー・山口氏と
この番組のカメラ企画時のおなじみメンバー(笑)

カメラ企画はもう3回目ですがやっぱりハービー・山口さんはプロです〜(笑)
撮影の仕方といいますか撮影時のガツガツ感が半端ない!(笑)
ちなみにホームページで番組内で撮影した写真の
対決やってますから見てみてはいかがでしょうか(笑)

ここ最近放送されてたカメラ(写真)番組では一番面白かったかな。

※CSの旅チャンネルで何故かアートウルフの番組やってますけどね(笑)
こちらは流石の写真を見る事ができますよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.