ADMIN TITLE LIST


何だか6D2に難癖つきはじめましたね(笑)
あちこちで焦げ臭い匂いがしてますが発売前なのに...(笑)

センサーがイマイチっぽいですね〜
噂になってるサイトのテスト比較見ちゃうと
まあ旧型から何年たってると思っとんじゃ〜って感じはありますよね(笑)
JPEGだとそれなりな画質らしいですよ??(ココの論議も面白い)


極端な現像をしなければ問題ないという擁護派の人もいれば
これはダメだろうという残念批判派の人もいる。

まあ擁護派の人の気持ちは分かりますが流石に
柔軟性のあるrawDATAを作れないカメラはダメな気もしなくもない(笑)

いつになったらキャノンの一眼レフは
デジカメ過渡期から抜け出すんだろうか?(笑)
驚きと興奮でワクワクするようなカメラを
キャノンに期待する事が間違っているのか??

発売される機種の画質が上がってるといいね〜〜〜〜〜

そういえばニコンはD850を開発中だとか!
煽りだけ読むと凄い機種になりそうですが
詳細が出てないので何とも言えませんけどね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.