ADMIN TITLE LIST


この6D2関連の記事の多くの書き込みの中で
キャノンのマーケティングでは
このクラス(6D系)のユーザーはJPEGを多様しrawを使う人が少ない
なんて書き込みを見ましたがホントですかね?(笑)

フルサイズのカメラを使おうって人がお手軽なJPEGだけで撮りますかね??

もちろん撮影スタイルは人それぞれなので
JPEGでもrawでもどちらで撮影してもいいと思ってますよ。

APS-Cカメラより奇麗な写真を撮りたいと思うからこそのフルサイズカメラ!
ではないのかな???...いろんな意味でね(笑)

なんか企業のマーケティングの煽りを受け、
制限されまくった(企業に使い方を決められたような)カメラって何か悲しいね!
まあ上の事が本当ならだけどね!


まあ金がある人には20万程度でがたがた言うなよって人もいるでしょうけど(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.