ADMIN TITLE LIST


JIN_5181-170122.jpg

私が一番欲しいカメラが
被写体と近距離で、突然素早く前後に飛ぶ被写体を追いきれるカメラが欲しい...
「簡単に」「確実に」モノに出来るカメラ...いいな〜

望遠を使ってF5.6くらい絞って遠距離からの前後の動きなら
そこまで難しくは無い気もしますが
目の前の被写体をF値2.0以下で使いたい私としては
ある種ギャンブル何ですよね〜(笑)

ニコンやソニーのカメラで連写しまくれば撮れるのかな??
それならマウント変えてもいいけどな〜??


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.